リラコロ部ログ

楽しいこと好きなこと、気ままにあれこれ

やっぱり買って良かった、MILKFED.のムック本!

おはようございます。

秋も少しずつ深まってきて、朝晩の冷え込みも増してきました。

紅葉も、秋の味覚も、楽しみですねぇ。

特にサツマイモのお菓子が好きです❤(ӦvӦ。)

 

今回は、購入を検討していたMILKFED.のムック本。

発売されてから結構日にちは経っているのですが…

これからおでかけするときにやっぱり便利そうだし…と、買ってみました。

紅葉の中でお散歩するときなど、ショルダーバッグの方が楽ですしね!

結局は誘惑に負けただけですがそんな理由付けをして…

せっかくなので紹介動画も撮ってみました。

興味がおありな方はこちら↓


やっぱり買ってよかった! MILKFED.のムック本

 

8月8日発売 【MILKFED.】 SPECIAL BOOK 

2Way Tote Bag  2,079円(税込)

f:id:riracorock:20200923015903j:plain

ブランドロゴ部分が赤いものも発売されているのですが、

わたしは白いのが好みだったので、こちらを選びました。

変わらないこのロゴの存在感が、やっぱり可愛い(•ө•)♡

 

サイズは下記にまとめました。 

f:id:riracorock:20200923015914j:plain

①マチを含む横幅:33cm

②縦幅:22cm

③マチを含まない横幅:22cm

④外ポケット:12.5cm(3箇所とも同じサイズ)

⑤マチ:10cm(側面、底部分は同じサイズ)

(※ メジャーで計測しましたが、おおよそとご了承下さい)

 

見た目は小ぶりなのですが、マチがしっかりあるので、

500mlのペットボトルなら4本入りそうです。

外ポケットはちょうどポケットティッシュが入るくらい。

内側はつるっとしたナイロン素材なので、汚れにくそうなのも◎

ボタンがついているので、中が見えない・落ちない。

ショルダーの金具部分が金属なのも、ちょっと高見えポイント。

このくらいのサイズ感があればわたしの手荷物達もちゃんと入るし、

外ポケット3つ、内ポケット1つと荷物の小部屋があるのも嬉しい。

 

バッグ自体が軽いので、サッと肩にかけておでかけしたくなりそう。

あちこち歩き回るときにぴったり!

 

 

なんのキーホルダーを付けようか悩み中です。

どんなのがいいかな…(*˘︶˘*).。.:*♡