リラコロ部ログ

楽しいこと好きなこと、気ままにあれこれ

【CANMAKE+ParaDo】セルフネイル。

おはようございます。

 

一気に夏らしく、暑くなってきてベタベタ感が不快です…。

個人的には寒いは寒いけれど、冬のほうが過ごしやすくて好みです。

夏のじめりとした湿度と強い日差しはどうにも苦手です。

 

フットネイルは爽快なブルーを塗ろうかとも思いましたが、

気付けばまたシンプルにピンクを塗っていました…。

クリアカラーに星などのせようかと思っていたはずなのに。

手元は塗りたかったラメ入りパラドゥを。

赤と青のラメなのですよね。

あえてこの反対色のラメというところが、パラドゥらしい気もします。

トップとベースにGlossy Coatのパープルを使っているので、

少し見た目のニュアンスが変わっているかもしれません。

f:id:riracorock:20200803013341j:plain
f:id:riracorock:20200803013348j:plain
f:id:riracorock:20200803013355j:plain

なんとも可愛らしい手足になりました。

爪も塗り替えましたし、新しいマスカラ下地も使えるし、

起きたら暑さにへばらず、支度を楽しまなくては❤(ӦvӦ。)

 

結局の所、『彩雲国物語』を見直しています。

すでに第2シリーズの後半に入ったあたりです。

おかげで当然のように寝不足です…。

わかっていたことですが、学習しませんねぇ(笑)