リラコロ部ログ

気になるコスメやお気に入りのコスメを紹介など

【Celvoke/セルヴォーク】のカラーコンシーラー??

おはようございます。

 

実家などからスイカが届きまして、

一口サイズにカットして冷蔵庫に入れておき、

しゃくしゃくとおいしい日々を過ごしています。

夏は暑くて苦手だけれど、

大好きな夏野菜をたくさん食べられるのは最高❤(ӦvӦ。)

新鮮なものが届く生活環境であることも、本当に感謝ですねぇ。

 

7月も半ばを過ぎたところで、

秋冬の新作コスメ発表も更に豊富になってきました。

気になったのはこちら。

 

Celvokeから9月4日に発売されるカラーコンシーラー。

【ムードパレット】 各4,000円(税抜き)

左から) セルヴォーク ムード パレット 01、02 各4,000円+税<新製品>

こんな色展開のコンシーラーパレットが出るとは…!

一番上のカラーが、自然な血色感をベース時点で演出する仕込みチークの役割。

左のパレットはピンク、右はパープルの色合い。

手持ちのチークとの相性などで選んでもいいですね。

パーソナルカラーで選ぶなら、

イエローベースさんが左、ブルーベースさんが右かなと思いますが、

仕込みというだけあってそんなに強く発色もしないでしょうし、

そんなに縛られることもないかなと。

 

そしてライトファンデーション、ハイカバーコンシーラーが入っているので

メイク直し、クマ隠しにも対応可という柔軟な実力派。

さすがCelvoke、ずるいほどに抜かりなし。

 

仕込みチークカラーは肌馴染みが良いと思うので、

あとは下2色が自分の肌色と相性が良ければぜひ使ってみたい…。

わたしは皮膚が薄い、更に目の周りはもっと薄っぺらいので

とても乾燥しやすくクマ隠しのコンシーラーはリキッドタイプを愛用していて、

パレットはほんのり避けているのですが…

コンシーラーの柔軟性、保湿性能が気になるところ。

お試ししてみたいところですね…。

 

なかなか現状、店頭でスウォッチができないので、

ワンコイン試供品みたいなものがあると嬉しいのですが…。

 

それにしても仕込みチークかわいいなぁ。

最近ずっとチークレスだけれど、明日はいれてみようかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

celvoke.com