リラコロ部ログ

楽しいこと好きなこと、気ままにあれこれ

【excel/エクセル】グレイズバームリップの新色が!!!

おはようございます。

 

大好きなexcelのグレイズバームリップの新色が出ると耳にしまして!

あまり時間が早く過ぎてしまうのは切ないけれど、

やっぱり秋が待ち遠しくなってしまう情報…!(*˘︶˘*).。.:*

9月23日…寒くなるのもちょっぴり楽しみになります。

f:id:riracorock:20200705030359p:plain

もうこれだけで絶対かわいいですものね…。

初秋からつけたくなる少しこっくりとしたカラーって、

なんとなく以前はあまり似合わない気がして苦手だったのですが、

ショートヘアにしてからは気負わず楽しめるようになりました!

自分の幅は、やっぱり自分で広げていかないといけませんねぇ。

冒険×冒険は無謀ではない。

年齢を重ねたからこその挑戦は、新鮮で、とても愛しい。

 

左から

○ GB08:シークレットモカ/ほんのり甘いモカベージュ

○ GB09:セピアモーヴ/憂いを含んだくすみピンクモーヴ

○ GB10:ビーツジャム/熟した果実のようなバーガンディ

○ GB11:ポメグラネイト/色香を秘めたソフトレッドブラウン

○ GB12:ホットカラメル/ラフなヌケ感のテラコッタオレンジ

 

GB09と10が個人的に好きなカラーです❤(ӦvӦ。)

 

既存色のカシスロゼを愛用しているのですが、

それよりもビーツジャムはブラウンが強い感じですね。

普段使いするならセピアモーヴ、

ちょっと印象変えたいときはビーツジャムかな?

ああ、かわいい…(*˘︶˘*).。.:*♡

それにこのカラーバリエーションがさすがexcel様という感じ。

ううん楽しみです!

 

こうして色々気になるコスメを書き連ねてはおりますが、

次から次に書いたものを買えるわけでもなく…

更には買い損なったりしつつ…

書いてもいなかったものを急に買うこともあったり…。

今週中には、新しく手に入れたコスメについて書く予定です。

知ってはいたけれど、全くスルーしていたブランドのとあるもの…。

肌に合うの良いのだけれど…。

 

noevirgroup.jp