リラコロ部ログ

気になるコスメやお気に入りのコスメを紹介など

【RMK/アールエムケー】の美人画アイシャドウの色合いが素敵!

おはようございます。

 

6月も終わり、今日から7月だなんて…。

まだまだ先だなと思っていたコスメたちは発売され、

もう気が付けば、冬のコフレのお便りが届き始めてしまう…。

1ヶ月のうち数十時間、この世に存在しなかったかのように時間が経つのが本当に早い。

日々それなりに、過ごしているはずなのに…。

時間とは本当におもしろく、不思議なものですねぇ。

 

さて、8月1日から数量限定発売のRMKのアイシャドウパレット。

江戸時代の流行色をイメージした4色とのこと。

RMK ウキヨモダン アイシャドウパレット 01 5,800円+税
Illustration © 2020 Sofiia Strekanova a.k.a. Soia

最初に見かけたときから、忘れることの出来ない色合わせ。

全体的に青みがあり涼やかで、しなやかな雰囲気。

どの色も個性が美しいのに調和が取れていて、まるでひとつの絵のような一体感。

 

パレットによくある淡い色、馴染ませ色、締め色といったわかりやすい役割ではなく、

このアイシャドウを自分らしく楽しむ高揚感、ときめき。

そんなものをギュッと詰め込んだパレットという、個人的な印象です❤(ӦvӦ。)

本当にキレイな4色で、使うのがもったいなくなってしまいそうだけれど…(笑)

このクリアなパッケージも素敵ですものね。

 

実際に江戸時代、こんなアイシャドウがあったらどうなっていたのかしら…。

 

www.rmkrmk.com