リラコロ部ログ

楽しいこと好きなこと、気ままにあれこれ

【NARS/ナーズ】のZEN COLLECTIONこそが求めていたものなのでは…??

おはようございます。

 

締め色は少なくていい、なんなら全部が薄い色のパレットでもいい…

そんなことをちらほらと書いてきましたが、

これ、まさに希望通りなのでは…??クワッドアイシャドー/ZEN COLLECTION

7月8日、日本限定発売の、NARS ZEN COLLECTION【00123:TOKYO】

ネットではもうすでに予約数終了しているのですが…。

 

右下の締め色が重たすぎないのにスッと奥行きを出してくれそうだし、

左下のラメ感が写真だけで美しいのがわかるし、

上段のピンクたちは肌馴染み良さそうで、色気を感じるし…!!

これはちょっと…

あんまりに自分に似合いそうで、買わないともったいない気がしてしまう…。

(顔立ちではなく、肌色に、という意味合い)

手持ちにピンク系のアイシャドウって案外ないものなんだなと感じていて、

しかしながらあんまりかわいいピンクをまぶたにのせたいわけでもなく…。

柔らかでいて、存在感もありつつ、しっとりと美しいピンク。

…もうまさにこれじゃないですか???

のほほんと情報を見過ごしてきてしまいました…。

わたしったら……。

 

物を溜め込むよりも風通し良く管理するタイプなので、

コスメは増え続けたりしないのですが…

なんやかんやアイシャドウって底見えするまで使わないのに、手元にたくさんある。

だからこそあまりデパコスのものは買わないのですが…。

さぞシマーで凛とした透明感なんでしょうね…。

 

発売まであと約2週間……。

一瞬で完売してしまいそう…。

 

www.narscosmetics.jp