リラコロ部ログ

楽しいこと好きなこと、気ままにあれこれ

【SHISEIDO/資生堂】インナーグロウチークパウダー買わずにいるけれどずっと気になっています…。

おはようございます。

 

可愛いコスメ、一目惚れコスメ、たくさんあるなかでも

ずっと気になっているにも関わらず、

なぜかしらずっと買わずに片思いしているコスメって時々ありますよね…?

 

わたしにはありまして、それがこれなんですけれど。

 

f:id:riracorock:20200607033015p:plain
f:id:riracorock:20200607033033p:plain

SHISEIDOのインナーグロウチークパウダー【10番:Medusa Pink】

パッケージが薄くて、ポーチに入れてもかさばらないサイズ感。

 

出始めに店頭で現品を試したことはあって、

本っっ当に細やかなラメが、繊細に輝いて美しいんですよねぇ…。

比較的色白+ブルーベースなわたしには、

この絶妙なピンクがハイライトとしてもチークとしても◎

 

試した次の瞬間勢いで買っていてもおかしくなかったのですが…

ときめきすぎて買えなかった…?

相性が良いとわかっていて過ごした一夜の夢的な…?(?)

 

以来、評判を耳にしてはやっぱり良いんだなぁと思いながら、

旅行先で一目惚れした人を思い出すような気持ち(?)になっています。

 

この子をいつかわたしの手元に迎え入れる日が来るのでしょうか…。

ちなみにSHISEIDOのオーラデュウプリズムも最高に美しいんですよね。

こちらも買っていないけれど…。

 

www.shiseido.co.jp