リラコロ部ログ

気になるコスメやお気に入りのコスメを紹介など

【L'ORÉAL PARIS/ロレアルパリ】シグネチャーシリーズは本当に優秀。

おはようございます。

たまにはおうちで濃いリップメイクを楽しむのもいいかなと思いつつ、

今日もつらつらと書いていきます。

 

以前ロレアルパリ【シャインオンシリーズ】のリップについて書きましたが、

ロレアルは特にリップで好みの色合いが多いんですよね…!

絶妙なカラーバリエーションに、リップの特性ごとに違う質感。

愛すべきロレアルパリ。

と、言うことで今回は【シグネチャーシリーズ】について。

 

【ルージュシグネチャー】はふんわり透け感マットルージュ。

マットリップを使うと急に顔が老けてしまうわたしにも使える、

唯一と言っていいほどのマットリップです。

 

重たくベタッとせず、しっとりと唇に溶け込んでいくような感じ。

お気に入りは【105番:モーヴピンク】

 

f:id:riracorock:20200430214630p:plain

 

顔のあちこちにラメやツヤが多すぎるとくどくなっちゃうんだよな…というときに

この透け感マットリップを選択できるようになったのは本当に嬉しい!

ぷわっと染まってとても美しいんですよねぇ。

メイクの幅が広がる楽しさはまた格別です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そして【ブリリアントシグネチャー】は透け感ウォータリールージュ。

なんとも発色が軽やかで、瑞々しい抜け感が素敵。

買ったのは【302番:チェリーブラウン】名前からして最高。

 

f:id:riracorock:20200502065456p:plain

 

人生で初めて買ったブラウン系リップです。

使ってみたいけれど、なかなか手を出しづらかったブラウン…。

ロレアルパリへの信頼度が購買意欲を掻き立てました。

使ってみたらもうもう、とっても大人かわいい…!!

しっかり発色するのに透けツヤ感が絶妙で、

ちょっと緊張する初めてのブラウンリップを

自分にちゃんと馴染ませてくれる感じ。

 

マットもツヤも試してみたい、発色も良いほうが好みだな…というときに、

ロレアルパリのシグネチャーシリーズという選択肢。

個人的にはとってもおすすめです!